半紙半生

アクセスカウンタ

zoom RSS ちまちまと…お仕事中(^o^)丿

<<   作成日時 : 2015/01/08 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、パソコン起動したらスカイプに新着メッセージが。

メンバー2人が「居酒屋みゅうじあむ」の放送日時の相談をしている。

そういえば頼まれてたロゴがまだだった。
ちょっと予定を変えて急遽仕上げをしてUP

画像


のれん染め抜き風。皿に乗るのはダンクレオステウスとツリモンストラム。

その後今日締め切りの似顔絵5枚。昨日PC取り込みまでしていたので仕上げのみ。

とはいえ、時間がかかる。
難しいのでも何でも無く根が続かない。
合間に他のことしたり、twitterやったり。
ああ、調子悪いんだな、と思うのはこういうとき。

でも昨年はもっと悪かったな、起きていられなかったもんな、と思うといくらかは良くなっているのか。

それとも対処法を憶えただけか。

まあいいや。

もともと勤勉な方でもないし、だらだらとでも仕事と家事ができるならそれでいい。

あせらず、たゆまず、りきまず

1日楽しく過ごすことだけ考えよう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちまちまと…お仕事中(^o^)丿 半紙半生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる