アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「漫画」のブログ記事

みんなの「漫画」ブログ

タイトル 日 時
子猫、一年前の思い出
子猫、一年前の思い出 今朝のニュースでは熊本地震から1年たったと報道しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 11:26
博ふぇす売物裏話A爆笑BADLAND・総集編
博ふぇす売物裏話A爆笑BADLAND・総集編 こちらは博物ふぇすてぃばる用に編集した、『でぃのまとめ』にも載っている「爆笑BADLAND」だけを集めた総集編。 あ、『でぃのまとめ』は恐竜倶楽部の会報「DINO(でぃの)」に掲載された漫画イラストなんかを「まとめ」た冊子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/05 15:20
博ふぇす売り物裏話@恐竜大喜利イラスト集
博ふぇす売り物裏話@恐竜大喜利イラスト集 博物ふぇすてぃばる前に書いていてUP忘れて放置…。 博ふぇすの前宣伝と思ったのに何の役にも立たないじゃないの。 しかしまあせっかく書いたのだから遅ればせながらUPいたします。 以下原文のまま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/05 14:36
コミケSPに行ってきました。
コミケSPに行ってきました。 昨日3/28(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 21:11
ちまちまと…お仕事中(^o^)丿
ちまちまと…お仕事中(^o^)丿 朝、パソコン起動したらスカイプに新着メッセージが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/08 17:02
COMITIA110+X4に参加してきました。
COMITIA110+X4に参加してきました。 すっご〜〜〜く長らくのご無沙汰でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/24 15:06
COMITIA108参加いたします\(^o^)/【売り物情報】
COMITIA108参加いたします\(^o^)/【売り物情報】 5月5日(月・祝)のCOMITIA108(有明・東京ビッグサイト)に参加いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/25 12:19
【備忘録1/17】
飼っているハムスター4匹の中親2匹が病院通いをしている ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/17 21:53
COMITIA106顛末記
COMITIA106顛末記 昨日COMITIA106無事参加を終えてまいりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/21 10:38
コミティア終了!!\(^o^)/
コミティア終了!!\(^o^)/ はい、行って来ました。 COMITIA104 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/05 22:01
コミティア準備に強力な協力者がいた!
コミティア準備に強力な協力者がいた! 新刊の表紙の色を娘に塗ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/04 20:52
コミティア準備!!
コミティア準備!! さあて、いよいよあさって5月5日は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/03 23:27
恐竜だらけ(゚д゚)!
恐竜だらけ(゚д゚)! 先ほど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/19 12:21
大矢ちき展と深川江戸資料館
大矢ちき展と深川江戸資料館 一昨日の土曜日、東京にでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/18 12:21
とっても嬉しいこと(^_^)
とっても嬉しいこと(^_^) 今日はとっても嬉しいことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/01 21:03
恐竜漫画まとめ本!!
恐竜漫画まとめ本!! 以前から思っていた… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/27 13:57
COMITIA100ご報告です!
COMITIA100ご報告です! いいお天気に恵まれて、COMITIA100に参加するため東京ビッグサイトにやって来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/05 21:54
コピー本の表紙ができました
コピー本の表紙ができました はい、こちらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 23:55
コピー本の中身ができました。
コピー本の中身ができました。 連休3日掛けてだらだらと(てか、家事だ何だと合間に入ってだらだらとしかできないんだが)鉛筆書きの8ページは出来て、それを今日コピーにかけてきました。 両面コピーA4二つ折りで2枚…後は家のプリンターで表紙を刷ってホチキスで止めて出来上がり。 見栄えは悪いがストレスはかからない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 14:19
コピー本
コピー本 さて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/28 20:06
ネームやってます
前回のCOMITIAで出した本 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 11:19
次回の「COMITIA100」
次回、5月5日の「COMITIA100」に参加申し込みを済ませました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 15:36
あはは…惨敗(^^ゞ
あはは…惨敗(^^ゞ 昨日、東京ビッグサイトへ出向き、創作専門同人誌即売会「COMITIA99」へ参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 10:18
コミティアいよいよです!
コミティアいよいよです! 昨日は紙と布を買いに出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 10:01
COMITIAまで後3日
COMITIAまで後3日 えーと… まず… 恐竜パンテオンさんで紹介いただきました。ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 21:37
COMITIAまで後4日
今日は2つのことをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 22:35
どきどき☆
どきどき☆ じゃん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 16:07
web入稿
原稿は何とか月曜日に上がりましたが、ページ合わせのためのおまけ漫画とか、難題の表紙とかに(絵が下手なんで、嫌いです)時間がかかって、結局予約していた印刷所さんから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 15:18
デジタル仕上げ
デジタル仕上げ 原稿してます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/20 21:54
原稿進捗状況
原稿が進みません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 01:11
仕事もないのに
〆切に追われています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 09:09
COMITIAに向けて…
間が開いてしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/03 21:49
コミティア参戦!!
今日コミティアに参加申し込みをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 21:55
WORKS開店!
ホームページのお話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/19 14:46
WORKS工事
ホームページ↓のコンテンツが少ないです HP【半紙半生】 http://hatsue.moo.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/17 10:10
今好きな漫画
今好きな漫画が2つあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/09 21:20
今日は一人で♪
今日は家人が出払って夕方まで一人になる予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 08:50
私の本
私の本 そういえばささやかながら私、本が出てるんですよ。 原作付きですけど 集英社のわくわくキッズブックシリーズ「ドジ忍もんじゃ」 2冊だけですし、絵だけですけど 最初の単行本… 願わくば最後にならないようにしたいのですが…(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 22:37

トップへ | みんなの「漫画」ブログ

半紙半生 漫画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる